忍者ブログ
古~い映画から今上映中の映画までいろいろ・・・鱈子おにぎりのてきとおな映画感想ブログです。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0719
織田裕二のかっこよさ:★★★★☆
お気に入り度:★★★★☆

 映画館にも足を運んで見に行ったのですが、やっぱり面白いです。息をつく暇もないくらいワクワクドキドキさせてくれます。
PR

2009

0710
織田裕二のかっこよさ:★★★★★
お気に入り度:★★★☆☆

 試写会が当たったので見てきました。話題のオールイタリアロケという事なのですが、綺麗な風景は事件と共にさっさと流れて行くので全く印象に残っていませんでした。せっかくのイタリアロケなのになんだかもったいない感があります。織田裕二はかっこいいです。
 あと見終わってもサブタイトルの意味がよくわかりませんでした。なんだったんだろう(´・ω・`)

2009

0705
お気に入り度:★★★☆☆

 舞台が良すぎたので映画はどんなもんかと思っていましたが、見事なまでの再現具合。驚きました。キャストの大幅な変更にも関わらず、違和感を感じません。

2009

0415
昭和度:★★★★★
お気に入り度:★★★★☆

 昭和という時代を知らず全く興味のなかった私ですが、こんなんだったら行ってみたいです。お父さん役の堤真一が…イイ…!

2009

0330
お気に入り度:★★★☆☆

 右京さんかっこよすぎます。
 こいつが犯人であると見せかけて実はこいつ、ではなく実はこいつ、みたいな予想のできない展開にしようとしてくれているのはわかるのだが、裏をかきすぎて表に戻って来ている感じ。全体的にインパクトが薄く物足りない。良くも悪くもドラマでちょうど良いので、わざわざ映画にする必要はないと思う。
最新コメント
最新記事
(11/25)
(11/25)
(11/21)
(11/21)
(11/21)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
鱈子おにぎり
性別:
女性
自己紹介:
腐女子。おもしろい映画・おすすめの映画がありましたら是非教えて下さい!
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP